fc2ブログ

ナイツが一番

お早うございます。朝の散歩は省略。

令和も、もう2年というわけで、元号が変わる
とは、こういうことになるわけですね。平成の時は
気にならなかったが。

昨日の元旦は、午後にユニクロ初売りに
出掛けた以外、家で飲みながらテレビを
見ていた。

何の気なしに、テレビ埼玉にチャンネルを合わすと
浅草演芸場からの中継をやっていた。制作は千葉テレビ
だという。ナイツが出ていて漫才を聴いたが、面白かった。
おそらく、ナイツは今の演芸界のチャンピオンだろう。
昨日見た全番組の中で、一番笑った。

あと、今朝知ったのだが、「芸能人格付けチェック」で
ガクトさんが、三流芸能人に転落したそうで
これは、まことに小気味よいことだ。

ユニクロは大変混んでいて、海外旅行や帰省する人
ばかりではないのだなあ、と実感した。

では、ナイツ塙さんです。

ナイツ塙

バナーをよしなに
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brick861

Author:brick861
garyお絵描きコラム
似顔イラスト好きで
映画、音楽、お笑い好き
178.9センチ。

体年齢57

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR