fc2ブログ

驚いた話

おはよございます。散歩。JT26台。ノーマスク10名。腕降りオバサン。橋本五
郎。オヤジに道を訊かれる。7152歩。(今日の予想:14)

■昔、確か80年代終わりだと思うが、会社の最寄り駅、乃木坂駅のホームで
バスケ選手の岡山さんに遭遇した時、あの時は驚いたなあ。

ちょうどホームには人影がなく、向こうから歩いてくる岡山さんと、真正面に向
かいあった時、遠近感がおかしくなった。

20メートル位に近付いたと思ったのだが、実際は50メートル位あったろう。さら
に近付いてくると、相手が大巨人だとやっと気づいた。岡山さん230㎝。

今日の似顔絵は、今日が生誕日のロックハドソンさん。
はどそん
中学生の時、「男性の好きなスポーツ」1964を中野の2番館で見ている。
当時ロックハドソンは身長193㎝のハリウッド正統派2枚目だった。

「ジャイアンツ」1956、「武器よさらば」1957等の作品がある。しかし、1985年
に同性愛者であることをカミングアウト。これには本当に驚いた。

もっとも、共演者や映画界では公然の秘密であったらしい。その1985年に
AIDSにより他界。59歳だった。

ご訪問ドーモ。
↓のバナーのクリックヨロシク!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

驚いた話

驚いた話と言ったら、会社移転及び営業所閉鎖及び工場閉鎖等の事だと思っていました。会社移転及び営業所閉鎖及び工場閉鎖等になると会社は希望退職も受け付けなければならないし希望退職等によって次の就職先を探さなければならないと言う厳しい対応策に追われてしまいます。各駅停車しか停まらない不便な所に行きたくありません。急行停車駅及び特急停車駅及び快速停車駅及び電車通勤時間等を確認してから結論を出しましょう。バイク通勤及びオートバイ通勤等で危険な事はしたくないし他人にもバイク通勤及びオートバイ通勤等で危険な事をさせたくありません。

Re: 驚いた話

そういえば、バイク通勤時に事故にあった奴がいたな。
プロフィール

brick861

Author:brick861
garyお絵描きコラム
似顔イラスト好きで
映画、音楽、お笑い好き
178.9センチ。

体年齢57

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR