fc2ブログ

東洋の真珠

おはよございます。散歩。JT31台。ノーマスク6名。カワウ。科捜研。7134歩。
(今日の予想:18134)

■今日はデビ夫人の誕生日。
bide.png
パリ社交界では「東洋の真珠」と呼ばれていたそうだ。

ご訪問どうも。
↓のバナーをポチっとどうも。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

東洋の真珠

超ご無沙汰しております。

デビ婦人のご登場に、のこのこと舞い出てきました。
某会社のサンジェルマン店のオープニングセレモーにこの方と高田健三さん、西武百貨店の代表が参加されて、大いににぎわいました。
もう50年近く前のことなのに、この方老けないですね。

当方は腰と肩を痛めてパソコンに向き合いたくなかったのですが、
リハビリも甲斐あって、痛みも和らぎました。
パソコンも入れ替え、プロバイダー契約もプリンターも、スマフォも入れ替え中でまごまごしてます。
では失礼します。

後輩のO黒さんのご主人はデビ夫人の親戚とか、いとこだったかな。

東洋の真珠とデヴィ夫人

2022年2月6日デヴィ夫人82歳の誕生日おめでとうございます。東洋の真珠が公開されました。私の方は来週神奈川県横浜市中区中央病院に行って健康診断で人間ドック受けなきゃならないけど肺活量検査は新型コロナウイルスの影響で出入り禁止されたよ。

Re: 東洋の真珠

超久しぶり!痛みが和らいで良かったです。あと、高田賢三じゃねーの?じゃまた。

Re: タイトルなし

〇黒さんのご主人がデビ夫人の親戚だという話、2回目ですけどありがとうございます。

Re: 東洋の真珠とデヴィ夫人

人間ドック、ドキドキしますね。

No title

高田賢三じゃねーの?
そうでしたね!
近ごろ、ボケ爺さんになったようで、何もかもすぐに忘れてしまう。
古いことばかりが頭の中をめぐってます。
なもんで、パソコンのフリーズが修正できずに、ずっと手をこまねいていた。先ほどやっとDellサポートに復旧してもらった次第。

先輩じゃ!さん O黒さんのご主人は岩登りされて、ご自宅の階段だったか壁に壁のぼりのフックをつけてましたね。O黒さんが元気だったころ自作のカレーをもって届けたことがありました。

Re: No title

そうそう、古い事をよく思い出すし、古い事のほうが記憶が鮮明です。
最近の歌の歌詞なんてまるで憶えないけど、古い歌謡曲の歌詞なんて
スラスラ出てきます。♪粋に被った鳥打帽子 革のジャンパーも・・・なんてね。
プロフィール

brick861

Author:brick861
garyお絵描きコラム
似顔イラスト好きで
映画、音楽、お笑い好き
178.9センチ。

体年齢57

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR