fc2ブログ

ロンゲストヤード

おはよございます。散歩。JT47台。ノーマスク6名。肩幅野郎。カワウ。7263歩。
(今日の予想:17263)。昨日の雪の影響はほぼ無し。

■今日は、アメリカの俳優、バートレイノルズが生まれた日。
ばーと
1974年の「ロンゲストヤード」を見たのを憶えている。刑務所内で看守チームと
囚人チームがアメリカンフットボールの試合をする話。

囚人のバートレイノルズは元プロのクォーターバックで、囚人チームをひきいる
ことになる。

酷薄な看守長役のエドローターという人が、強烈な印象。他に所長役がエディ
アルバート(「ローマの休日のカメラマン役)、囚人に大男のリチャードキール。

壮絶な試合後、バートレイノルズとエドローターが、ちらっとだが、お互いを
称える目をする。

ご訪問どうも。
↓のバナーをポチっとどうも。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ロンゲストヤード

ロンゲストヤードが公開されました。塀の中のプレイボールアメリカ版ですね。安部譲二原作塀の中の懲りない面々シリーズ続編の塀の中のプレイボールのDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。安部譲二原作塀の中の懲りない面々シリーズ続編の塀の中のプレイボールのDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。私の方はあと3日で神奈川県横浜市中区中央病院に行って健康診断で人間ドック受けなきゃならないし明後日問診表書かなきゃならないよ。

Re: ロンゲストヤード

あと三日。
プロフィール

brick861

Author:brick861
garyお絵描きコラム
似顔イラスト好きで
映画、音楽、お笑い好き
178.9センチ。

体年齢57

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR