fc2ブログ

・・・・・・・・・・。

084。今日は眼科まで歩いていって、散歩にかえる。(予想:5321)

■上島竜平さんを偲んで

りゅうへい

・・・・・・・・合掌。

↓ポチ・・・・・・・・・・。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ダチョウ倶楽部上島竜兵の死と渡辺裕之の死

2022年5月11日太田プロダクション所属お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部のメンバー、上島竜兵が東京都中野区の自宅にて61歳で亡くなりました。上島竜兵の妻は同じ太田プロダクション所属タレント、広川ひかるです。上島竜兵は後輩芸人と一緒に飲み会で集まる竜兵会を作りました。2022年5月3日俳優渡辺裕之は神奈川県内の自宅にて66歳で亡くなりました。渡辺裕之の妻は女優原日出子です。新型コロナウイルスの影響で芸能人の仕事が減ってるから笑い事じゃないよ。

Re: ダチョウ倶楽部上島竜兵の死と渡辺裕之の死

昔、円谷さんが自殺した時、英語の先生が自殺を選んでは絶対に
いけないと言っていたのを想い出した。今回尾木ママが連鎖を心配されていた。
プロフィール

brick861

Author:brick861
garyお絵描きコラム
似顔イラスト好きで
映画、音楽、お笑い好き
178.9センチ。

体年齢57

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR