gary 夢見人のお絵描きコラム お笑い

お笑い

hikario.png

 割と、お笑い好きなわけなんだが
まだ、それほど売れていないころに
発見して、これは、面白いと思った
人が、ブレイクしてメジャーになると
なんか、嬉しい。自分に、見る目が
あるかのように思えるからだろう。
「爆笑問題」が、そうだった。猫背で
皮肉屋という感じの、太田さんは
センスが良いなと思った。思ったが
あれほど、ビッグになるとは思わな
かった。立川談志さんも、ずいぶん
かっていたようだが、どこか似ている。
 「アンガールズ」も、面白いなと
目をつけていたが、「爆笑問題」ほど
ではないが、売れている。
 悪いが、外れたなと思ったのが
ふかわりょうさんで、出始めは、ユ
二ークで面白く、これはと思ったもの
だったが、いまいちだった。すべて
当たるわけでもない。
 芸人さんも、大物になると、ネタで
勝負から、冠番組のMCといったポジ
ションに移行していくのが、一般的で
そこまでになる人は、ひとにぎりなの
だ。
 今、目を付けている人はいないが
「サンドイッチマン」さんは、面白いと
思う。もう若手ではないが、ネタをやら
せたら抜群だ。
 最後に、全体として偉そうな書き方
になってしまい、反省している。

 似顔は、太田光さん。苦手だが
くちびるを強調してみた。

バナーをPUSH
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brick861

Author:brick861
garyお絵描きコラム
似顔イラスト好きで
映画、音楽、お笑い好き
179,4センチ。

体年齢61(現在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR