gary 夢見人のお絵描きコラム コメンテーター

コメンテーター

kinnkei.png

長年、テレビウォッチしていると
次から次と、新しい顔が登場して来る。
コメンテーターというのも、毎回見ていると
つい、顔を憶えてしまう。
 超古いところで、航空機事故が起きると
必ず解説していた青木さんといったか、
スマイリー小原さん風の方がいたのを
ご記憶の向きも多いだろう。最近は息子さん
とおぼしき方が、飛行機関係を担当している。
 あと、声紋などを鑑識する研究所の方で
カツラに見えるヘアスタイルの方も、声に
関することになると、顔をだされていた。
 ヘアスタイルでいうと、軍事評論家で
一九分けの先生もいましたね。一世を風靡
したが、残念ながら、亡くなられたらしい。
 現在活躍中の中では、ミヤネ屋で見る
手嶋さんは、ちょっと柳沢真一に似ている
ので好きだ。
 北朝鮮関係では、辺真一さん。見ない日は
無いと言っていい。もうひとり忘れちゃいけない
のが、日本人クソ喰らえですの金慶珠さん。
気の強さは尋常ではない。
 その金慶珠さん描いてみました。

バナーよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brick861

Author:brick861
garyお絵描きコラム
似顔イラスト好きで
映画、音楽、お笑い好き
179,4センチ。

体年齢60(現在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR