gary 夢見人のお絵描きコラム フランクシナトラさん

フランクシナトラさん

sina.png

 フランクシナトラというと、ぼくらは
「マイウェイ」を唄う、あの初老の姿を
思い浮かべるのだが、「若い頃のシナトラ
って素敵よ」と、女友達が言ったので
古い映画やレコードをチェックしたことが
あったなあ。
 「錨をあげて」だったか「踊る大紐育」だったか
のシナトラは、信じられないことだが、
痩せていて、内気で、純情な青年水兵を
演じていた。へえ、こんな時代もあったのね
と中島みゆき風に、感動した。
 シナトラは、失神者も出るほどの女子学生
のアイドルだったらしい。後年、マフィアとの
関係も取り沙汰される、超大物になってゆく
わけだが、若い頃は確かに素敵だった。
ぼくらはビートルズ世代だが、その上が
プレスリーで、シナトラはその上になる訳だ。
敏いとうさんが、シナトラ来日の際ボディガード
をかってでたのは、有名な話。

バナーをどうぞ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brick861

Author:brick861
garyお絵描きコラム
似顔イラスト好きで
映画、音楽、お笑い好き
179,4センチ。

体年齢60(現在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR